momomomchiのANAマイルと旅行日記

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

momomomchiのANAマイルと旅行日記

旅行を楽しながらSFC修行やANAマイルの貯め方、旅行日記を書いていきます

シンガポール⑦:マリーナベイサンズ・ホテルチェックイン

 無事ムスタファセンターで石鹸購入し、日本でもたまに見かけます飲み物(名前はごめんなさい、なんというでしょうーー)の日本では見かけなかった味を2つ購入し、そろそろチェックインの時間になるので、マリーナベイサンズへ戻ります。
 こちらの飲み物です。
 f:id:momomomchi:20170116175759j:plain

チェックイン方法

 マリーナベイサンズホテルでのチェックインは宿泊している部屋のランクによって分かれてきます。

 デラックス・プレミアルーム(グランドも)宿泊者→ タワー1またはタワー3ロビーの受付、クラブルーム以上の宿泊者 → VIPラウン(タワー1・3も利用可能)
 タワー1とタワー3、大きいのはタワー1のカウンターですが、いつも混雑しています。反対側のタワー3いつも早くチェックインできてた気がします。 タワー1とタワー3は少し離れてまして、約1~2分ほど歩きます。タワー1が長蛇の列の際タワー3のチェックインカウンターにいくといいでしょう。。
  
 チェックイン時ベッドタイプの希望など聞かれ、デポジットなどの説明をうけ、無事チェックインできましたので、早速部屋へGO。
 今回は タワー1の40階のマリーナビューの部屋を手配してもらいました。
   f:id:momomomchi:20170116182136j:plainf:id:momomomchi:20170116182139j:plain
 景色はとてもきれいでした、ベランダーに出たかったが、いくら探してもドアを開けられそうな要素がなかったので、あきらめました。海の上に浮かぶ船たち、止まってるか動いてるかはわかりません、まるで静止画みたい、みていて落ち着きます。
 早速、コーヒー(コーヒー好きなので旅行時必ず持参します)をいれ、JCBカウンターでいただきましたクッキーを食べながら、しばらくボーと景色を眺めてました。幸せです。すべてに感謝したくなる瞬間でした。
 
  f:id:momomomchi:20170116182357j:plain
 部屋はプレミアムルーム。2泊で13万5千円しました。円安の影響でしょうか?他に料金の紹介をしてるブログをいくらみてもこの値段はプレミアムルームにしては高いようです。
 まぁ、いいっか。^^ 参考にならなくてすみません。 
 部屋タイプはこちら: 
jp.marinabaysands.com

Booking.comでも予約ができます。
 
 疲れたので、寝心地いいベッドで2時間ほど寝ました。。。^^


ではでは。。

©2017 momomomchi